さくらのいえ|大分県のローコスト住宅専門店(日田市・福岡県うきは市・朝倉市)

イベント情報
モデルハウス見学会

大満足です!!

2025年11月お引渡し
マイホームを持とう!と決めたきっかけは何でしたか?
リノベーションをしようと思ったきっかけは何でしたか?ーーー長男が空き家を購入することになったからです。
さくらのいえでご契約いただいた決め手は何でしたか?
リノベーションは初めての事で、何から始めたらいいのかもわからない状態だったので、知り合いだった”KAKUDO”の社長夫妻に対する信頼が決め手です。

リノベーション前にどのような悩みがありましたか?ーーーリノベーションの費用がどのくらいか本当に何もかも分からなくて不安でした。
お家のこだわり / お気に入りポイントは何ですか?
広くて使いやすいキッチンとリビングの畳の色。落ち着きます。

リノベーション後の住み心地はいかがですか?ーーー大満足です!!
これから購入を考えている方へ一言アドバイスをお願いします!
何でもわからないことは親切に教えてもらえるので安心して頼っても大丈夫ですよ。
さくらのいえ|大分県のローコスト住宅専門店(日田市・福岡県うきは市・朝倉市)
カタログダウンロード